食の選び方・レビュー
スイートポテトの味そのまま!井村屋期間限定【スイートポテトアイス】を食べてみた

さつまいも大好きなあゆさん早速食べてみましたよ! ども!12月に入り一気に寒くなりましたね~ がっ!!! 今夜はワールドカップ⚽日本×クロアチア戦ですね!深夜12時キックオフ!外は寒いけどカタールへ向かって世界中から熱い […]

続きを読む